お肌のクリアクレンジングの味方!ソニッククレンザー!!

95cdb0793e4b263cd2bef315a9cc7477
4月も半ばになりました!ようやく暖かくなって、風が気持ちよいですね!この時期は お肌の調子がくずれやすいみたいです。
まずは、ストレスをためないこと!睡眠をたっぷりとる事!お肌のお手入れをすること!シミ シワの原因とも言われる クレンジング不足は・・・ちゃんと洗顔したつもりでも落ちてないことがあります。
ソニッククレンジングは 超音波の力で表面の汚れを浮かして取り除きます それと美容成分などの導入やリフティングもできちゃいます! せっかくなので まずはおはだを吸収力の高い状態にしてエステでの質の良いパックや美容液などをお肌にぐいぐい取り込みましょう!お化粧のりが良くなります!